フットサルワールドカップ2012

2012年11月にタイで、フットサルワールドカップが開催されます。

 

おそらく、今まで以上の注目度でしょう。

 

地上波での放送も決定したようです。

 

10月24日のブラジルとの親善試合もチケットは完売する勢い。

 

今までではほぼあり得なかった現象が起きてます。

 

まさに、今話題の「カズさん効果」となんでしょうね。

 

賛否両論あるとは思いますが、これが何かのきっかけになればと感じています。

 

私自身は、なんとか取材パスも申請が通ったので、現地にて撮影をがんばりたいと思います。

 

初日から最終日まで、がっつりとワールドカップに浸ってきたいなと。

 

 

日本代表に目を移せば、対戦相手がブラジル、ポルトガル、リビアと非常に厳しいグループになってしまったというのが正直な感想ですが、なんとかグループリーグを突破してもらいたいと思っています。

 

険しい道ではありますが、活路はどこかにあると信じています。

 

皆さんで応援しましょう!

かならず、アツイ試合を見せてくれると思います。

 

ガンバレ フットサル日本代表!

 

 

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top