第三クール!!

お久しぶりです!!

先週末から第三クールが始まりました!!チームは徐々に力をつけていると思うので、勝ち点を積み上げていきたいですね!!個人としてもチームメイトたちに色々教えてもらいながら向上していきたいと思います!!

話は変わりますがこれからの季節、寒くなりますがイベントも多くなるので体調を整えて思いっきり楽しみましょう!!ホワイトクリスマスになるかもしれないとの噂ですよ!!笑 僕たちはフットサルのために全力でコンディションを上げていきますので!

これからも引き続き応援よろしくお願いします!!

 

ちなみに一度間違えて消してしまったので、二回目です。今回は消さないように頑張ります!!

PROFILE

名前:笠井 健太
所属:アグレミーナ浜松
誕生日:1985年12月25日
出身地:静岡県
経歴:パウリスタFC - 鹿島アントラーズ - アグレミーナ浜松

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top