スペイン最終日!

こんにちは。
スペイン滞在もいよいよ最終日です。

こちらで行われていた、世界女子フットサルトーナメントの取材も無事終わり、あとはちゃんと帰るだけとなりました。

結果はいろんな所に掲載されています。私も今回少しだけ、書いています。

取材の間、泊まっていた街は、非常に静かな街で、緩やかに時間が流れている感じで、ほぼ毎日のように、広場の近くで、カフェしてたような気がします。

近くの街は、風車が有名だとかで、ちょっと遠出してみたりして。

20131218003757-1yqQO1CN.jpg

風が冷たく、ちょっと寒かったです。
ちなみに、この風車動きません。

ちらっと写り込んでる、PENALTYを着た女性が何か見上げてますが、そちらにも風車あります。かなり大きなものです。
決して彼女がちい○○とかではありません(笑)
いや、ちいさんなんですけど。。

観光では有名らしいのですが、場所を間違えたのか、なんなのか、、

20131218003757-9cZoRKNv.jpg

レッドブル号があったり、

20131218003757-dmTqjLn0.jpg

何か自転車の大会みたいなもの?が行われていました。

ゲートの方へ自転車が疾走してくようでしが、結局来ず。寒いのでギブアップ。

大会の取材の合間に、ちょっとだけ旅行気分で楽しんだ、一コマです。

ちなみに、一枚目の写真に写ってる女性は、石森さんです。あれ?どっかに書いてたかな?(笑)

大会は街の体育館で、こんな感じ。

20131218003757-aBP5Ihuz.jpg

スペインvsポルトガルの試合直前。
雰囲気はスペインのホームで、ポルトガルは完全アウェイ。開始前から、ポルトガルの選手が動くとブーイングするくらい。

3日間通った、その体育館ともお別れです。

あと、半日くらいで、スペインを出発します。

帰ってすぐにやるのは、シューズの注文!12月に出たやつ!

では!


PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top