新年最初が2月の更新、、、、

 バタバタしております。

 

年度末に向けいろいろと忙しく、、という言い訳から、、、、

 

 

2月9日から、Fリーグのプレーオフファイナルランドが始まりました。

 

今シーズンから始まったプレーオフですが、2月の最初の週に、2位と3位の対戦があり、リーグ戦2位で終えたシュライカー大阪が2勝1敗で、ファイナルランドに進出。

 

そして、9日、リーグ1位の名古屋オーシャンズと勝ち上がってきたシュライカー大阪とのファイナルランドの初戦が行われました。

初戦は、3−0で名古屋オーシャンズが勝利。1位の名古屋オーシャンズには1勝分のアドバンテージがあり、これで2勝したことになります。

 

先に3勝したチームが優勝となりますので、名古屋はあと1勝、大阪はもう負けられない展開。

 

10日の2戦目で決まってしまうのか、それとも来週まで持ち越されるのか。

 

どちらにしても、2戦目は目の離せない注目の一戦となります。お時間のある方は是非会場に足を運んで観戦してみてください。

 

で、話変わって、、

 

年末に行われた、F-Netスーパーカップに出場したペナルティスタ。今年は残念ながら、2日目のトーナメント初戦で姿を消しました。

 

選手の皆さんには、写真をお渡しする事が出来たのですが、、、私の個人的観測よりも早めに姿を消してしまったため、枚数が少なくて申し訳ないキモチで一杯です。

 

時折、Facebook等々で、写真を見かけるので、なんとか喜んでいただけてるのかなぁと、勝手に思っています。

 

このブログでも、今後少しだけですが掲載していこうかなと思っています。

 

個人的感想なのですが、ユニフォームがカッコいいんですね。

 

何とか手に入らないものかと画策しています。

 

2013021000140231652.jpg

 

今回のキャプテンマークはこの選手でした。

 

誰もが知っていると思うので、紹介は割愛させていただきます。。。

 

 

 

PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top