タイ入り!

 こんにちは!

 

フットサルワールドカップ取材の為、タイに来ています。

 

先ほど、着いたばかりなのですが、深夜発早朝着でしたので、時差ぼけもなく、普通に?活動しています。

 

いよいよ、11月1日よりワールドカップが開幕します。

気持ちが前のめりなのか、2日前から現地入りしているのは、僕らくらいかなと。。。

 

涼しくなったとはいえ、まだまだタイは暑いです。余裕で30度を超えてきています。

 

 

今月に入り、代表の静岡合宿、名古屋合宿、Fリーグ選抜の試合2試合、代々木でのブラジル戦、旭川でのウクライナ戦とバタバタしていましたが、ようやく本番という感じです。

 

前回の、アジアカップに続き、幸いにもプレスパスが発行され、ワールドカップも初取材です。

 

しかも、今回は、いろいろと注目度の高い、日本代表。

 

国内での親善試合も、ブラジルと引き分け、ウクライナに勝利して、本番に挑みます。

 

ある程度、順調に準備ができた結果なのかなぁと思う部分もありますが、練習していた内容を実践でできなかった部分、まだ結果の出せていない選手など、懸念されるところもありますが、残りの時間で必ず調整してくる事と思います。

 

現地で応援される方、テレビの前で応援される方、見る事は出来ないけど応援するという方、それぞれいらっしゃると思います。

 

どんな形であれ、代表の各選手にキモチは必ず届くはずです!

 

 

泣いても笑っても、いよいよです。

 

 

今日明日、僕もコンディションを整えて、初戦から前回で取材撮影をしたいと思います。

 

皆さんに、何か伝える事の出来る写真を撮るために!

PROFILE

名前:中山 伊織
所属:フォトグラファー
誕生日:1973年4月10日
血液型:O型
出身地:福岡県
経歴:2010年にスペインで行われた4カ国対抗戦を観戦に訪れた際に、日本代表の試合を撮影することになる。それがきっかけとなり本格的にフットサル撮影をはじめる。 現在は、「フットサルタイムズ」を中心に写真を掲載。また「フットサルデジタルマガジン ファイブ」の写真も担当している。

フットサルタイムズ http://www.futsal-times.com/ FUTSAL DIGITAL MAGAZINE FIVE http://www.five5.jp/

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top