42

 

普段暇なときぼっーとYoutubeとかで

野球のスーパープレー集をよく見てます!!

 

 

もっぱらプロ野球派なんで あんまりメジャーには詳しくないんですが、

 

そんなおれでも知っている

ジャッキーロビンソン!!

偉大な選手です!

 

 

 

そんな選手の映画ということで映画館でみたかったのんだけどなかなか行けずDVDがでたということで早速借りて見ました!

2014042821180033310.jpg

 

 

 

 

 

内容は...借りて見て下さい!!

 

 

42番は

全球団の永久欠番で

メジャーでは毎年4月15日に全選手が42をつけてプレーをしているみたいです!!

 

そんな偉大で憧れられる選手になりたいですね!

松井が55とか長嶋が...とか。

あの番号といえばあいつみたいなのいいですね!笑

 

 

 

 

というとこでまだオフシーズンなんですが

チームはもうすぐ始動!

 

さて僕は背番号を何番にしたのでしょうか!?!?

 

 

ちなみに僕が好きな選手はイチローとロジャークレメンスです!!笑

 

2014042821345265037.jpg

 

どうでもいいですね。

 

はい以上でした。笑

 

PROFILE

名前:小石峯 成彦
所属:OID TALAVERA
誕生日:1991年9月2日
出身地:愛知県
経歴:名古屋オーシャンズU-18 - OID TALAVERA - 名古屋オーシャンズサテライト - デウソン神戸

CALENDAR

<< April 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top