チャレンジ!!

 ナマステー。

 

フェデレーションカップ

試合結果

 

第3節 VS サルガオカFC 1−4で負け。70分で交代。

 

第4節 VS シーロンラジョン 1−0で勝ち。フル出場。

 

フェデレーションカップは予選敗退という結果で終わりました。。。

 

この大会で必ず優勝したいと強く思い、自分にできる準備をしてきた。

 

だけど優勝はできなかった。予選リーグさえ、通過する事もできなかった。

 

自分自身も4試合ノーゴール!!これが今の僕の実力!!

 

本当に悔しいし、情けない。。。けどまずはこの現実、結果をしっかり受け止める!!

 

来週の日曜日にはIリーグが始まる。落ち込んでる暇はない!!

 

月曜日からまた練習が始まりますが、毎日毎日、自分自身に、そしてチームに、チャレンジしていくしかない。

 

結果が出ようが出まいが、どんなときもチャレンジする気持ちもってプレーします。

 

自分が変わらなければ、絶対にゴールなんかとれるわけがない!!

 

もっとチームメイトに要求して要求し続けていきたいと思います。

 

どんなときも地に足をつけて、自分を信じて、またやっていきます!!

 

必ず結果は出す!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by snfサポ at 01/14 12:42

あけましておめでとうございます。
サンフレ時代から応援してる者です(^o^)
遊佐くんのブログを読むの楽しみにしています。
Iリーグ頑張ってください!!

posted by うえぴー at 01/12 20:54

フェデレーションカップ、残念でした。
けど遊佐さんの強い気持ちが有れば絶対に結果が出ます!
いつでもどんな時も応援してます!
頑張って下さい!

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top