自分!!

 ナマステー。

 

第四節 VS スポルティングクラブ デ ゴア 1−2で負け。90分フル出場。

 

また勝つ事ができませんでした。

 

こんなに勝つ事が難しいと思う事は初めてです。

 

今シーズンはまだ得点もできてないですし、チームに何も貢献ができてません。何のインパクトも残せてません。

 

今思えば、今シーズンは「マークが厳しいから」とか「いいパスがこないから」と人のせいにして自分に言い訳してたと思います。

 

そんな事を思ってるから試合中にフラストレーションがたまり、イライラしたり言い訳したりしてました。

 

そんな事してたらうまくいかないの何か当たり前ですよね。そんなやつが得点できる訳がありません。

 

全ての目を自分に向けて、今日から戦ってきたいと思います。

 

自分を使い続けてくれる監督を信じて、自分にパスしてくれる仲間を信じて、そして僕の活躍を期待してくれてるサポーターに勝利を見せれるようにそして自分が一番自分を信じてます。

 

心は熱く頭はクールにがむしゃらに頑張ってきます。

 

ある方に言われました。「腹くくれ」とね。笑 今日は腹くくって今までの悪い自分を捨てて、勝利のために頑張ってきます。

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by matsuki at 10/24 22:28

出雲市のmatsukiです。ケンミンショーで山形県遊佐町を紹介していて、久々に遊佐君の事を思い出し検索したらヒットし、コメントしています。ユースの時代から度々観客席であなたを見ていました。順調にトップに上がり頑張っている様子を目にしたり、浅津君からも聞いていました。サンフレを退団してからは全く様子が解らなかったのですが、震災後に福島で半年ほど支援業務に行っている際にかっちゃんであなたが元気でいることを聞きました。でも最近は来ていないからどうしているのだろうとかっちゃんが言っていました。インドリーグなんだね。ちょっと遠回りかもしれないけど、自分を信じてやり続けろよ。必ず出来ると思ったこと、信じたことしか実現しないのだから。応援してるよ。怪我だけは気をつけてね。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top