なにやら

チームに不穏な動きがありますね。

更新の遅いチームのブロガー達が、いつになくヤーヤー、ワーワーいってます。

なぜでしょう??



一足先にお教えしましょう。




2010年 新ユニフォーム・ユニフォームスポンサード企業は、5月19日AM11時に発表!サプライズあります!!



と、いう事です。

要チェックや!!


サプライズってなんだろなぁ~!

気になる気になる!!



そしてそして、
今週土曜日は関東リーグ開幕戦!

すっごい楽しみだな!

応援に来てくれる皆が楽しめるような、FUGAらしい試合をして、さらに勝利を掴み取りたいとおもいます。


皆、みに来てねぇ~!!




それじゃ
また書きま~す!

ジャイコー!!



最近の出来事

またまた、
久し振りの更新。


皆さん、
GW楽しく過ごせましたか?

俺はなんやかんやでなかなか忙しく過ごしました。


さてさて、
GW 前に浅草にいってきました。

浅草といえば雷門。
通りました。
通っちゃいました。


なんかテンション
上がっちゃった!

そして、もう1つ!
浅草の名所。
あの場所にも行ってきました。

Win Sports !!

あの有名なペナルティさんです。

チームも個人的にもスゴくお世話になっています。

感謝 。感謝。

そこで、
清水さんと
あんなことや
こんなことを話しました。

そのあと、
浅草でココを知らなきゃモグリだと言われる焼肉屋さんに行き、

また
あんなことや
こんなことをはなしました。

楽しい時間を
ありがとうございました。



それから、

ピボチャン!

準優勝!

今回は怪我の為、

コーチ兼心のケア担当として参加しました。

セラピーわたいと呼ばれているとかいないとか。

皆、気持ちを出して
頑張っていました。

そんなみんなをリスペクト。

コーチとか監督とか応援してくれている人は皆そうなのかもしれないけど、手汗半端ネー!
手のベタベタ、マジヤバいわぁ。


でも、スゴく楽しかった。




それからそれから、
須賀氏のお見舞いにもいってきました。
元気そうでよかった。

俺も手術して、入院したこと2回位あるから、気持ちすごいわかる。

暇だし、退屈だし。

でも須賀ちゃんなら大丈夫かな。

あんまり気にしなそうだしね。

早く復帰してねー!!

ってか画像の載せかたわからん。






また書きま~す

ジャイコー!!



PROFILE

名前:渡井 博之
所属:デウソン神戸
誕生日:1985年3月5日
血液型:A型
出身地:静岡県
経歴:静岡学園 - XEBRA SHIZUOKA - FUGA TOKYO - デウソン神戸 - バルドラール浦安 - デウソン神戸

CALENDAR

<< May 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top