東京選抜


最近は日中暑いのに夜が寒くて温度調節が難しいですね〜(><)


でも暑すぎず寒すぎず丁度いい季節でもあります(*^^*)

この時期が一番好きです。




まぁそんな話はどうでもいいですが、

私の所属するカフリンガ東久留米は来月の開幕に向けて今月頭に総会を行いスタートをきりました!


今年はフーガがいないですが、どのチームも補強を行い力が均衡した面白いシーズンになるのではないかな〜と感じてます(*^^*)


ピボチャンで柏やファイル、セグンド等を見て、明らかに昨年よりも強くなってる〜
って感じました〜(><)



でもカフリンガもおじさんたちが力を合わせて頑張って優勝しようとしていますヽ(*´∀`)ノ


是非応援をよろしくお願いします!!







その関東リーグに先立って、東京選抜の関東大会が開催されます!





去年は怪我で出場できませんでしたが、
今年は選んでもらえて3回目の出場です。


我がカフリンガからも5人選ばれました!


みんなでチーム一丸となって二連覇達成できるように頑張りますので応援よろしくお願いします!!



では( ̄^ ̄)ゞ






COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top