全日本選手権

お久しぶりです!
 
 
我がカフリンガ東久留米は
見事関東大会3位となり、全国大会へのキップを手にしましたヽ(*´∀`)ノ
 
 
これで2年連続出場です!
 
 
去年は予選リーグで敗退しました。
ベルマーレに3対3
浦安に1対5
名古屋サテに7対2
 
 
代々木体育館へ後少し!
 
今年こそは代々木体育館で試合できるように頑張って行きたいと思います☆
 
 
関東代表として戦ってきます!!
 
 
20140128124121-mplb46Wt.jpg
 
応援よろしくお願いします!!
 
 


2013年

2013年は個人的にはとても苦しい1年間でした。
怪我でなかなか思い通りにプレーが出来なくなり、手術を選択してようやく最近動けるようになってきました。
幸いにも2014年は選手権の関東大会から始まります。
リーグ戦は全然チームに貢献できなかったので選手権ではやってやろうと思いますヽ(*´∀`)ノ

清水さんを始めペナルティ様には個人的にサポートしてくださいましてありがとうございました!!
2014年は最高の年にしますので、今年も1年間よろしくお願いします!!

では今年も頑張りましょう(^ω^)




PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< January 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top