ヘヘヘ3回目

の更新です!


今日は怪我について


4月の4日に、昨年1年間傷み続けながらシーズンを戦ってきた足首の手術をしています。

何度捻挫してもだましだましやりつづけ
選手権前のカフリンガの練習で、ちょっと捻っただけかな〜って思ってたら、歩けないぐらい傷みがひどく、それでもピッチに立っていたい一心で戦い続けていました。


ただ

そんだけ酷似していたらなるようになるよね(-_-;)




って感じで、





都選抜の練習見学中に前川さんに紹介してもらって
MRIやCT撮ったら

まぁまぁやらかしてる足首になってました〜〓

50歳ぐらいの足首ですって−ww
変形しまくり〜




結局、競技をやるなら手術しないと厳しいです。
ってことになり




↓な手術をしてきました

骨蕀の除去
三角骨の除去
距骨骨軟骨損傷のドリリング


全治3〜4ヶ月って感じでリーグ開幕にはギリギリかな〜って感じです。。。


来週からリハビリ始めるらしいけど、結構痛いらしいからびびってます(;_;)




ひゃー(T-T)



でも早く復帰して、新加入選手とボール蹴りたいから頑張ります☆





マツリンガの参加表明も引き続きお待ちしてます(^-^)/


連絡ください!



てはでは、バイナラ〓




COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top