VS ZOTT

今日はZOTTと練習試合でした!

 

結果は3-3の同点。

 

1ゲームを通して悪いところと良いところがでて課題がみつかりました!

ディフェンスの細かいポジショニングをもっと考えてやっていこう!

 

 

試合後は

カフリンガ#8夏野CAPのクリニックにサポートとして参加しました!!

 

みなさん上手いし元気いっぱい!!

こちらも楽しませていただきました☆

 

 

ありがとうございました!!

 

 

写真もあるのになぜか載せられない。。。。。

 

 

SMZさんなんで~??

 

 

 

 

 

クリニック後はZOTTのメンバーと男気ジャンケン!!

 

いっせっせーのせゲームで負けたらジュースおごり!!!!

 

 

 

 

10人以上参戦して負けたのは

 

 

Zott#2まつくん♪

 

 

 

 

悔しそうな顔も

大会風景も写真があるのに載せられない~。。。。。

 

 

 

 

 

SMZさんなんで??

 

 

 

 

ZOTTのみなさん楽しい一日をありがとうございました♪

 

 

 

また練習試合も男気ジャンケンもやりましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は青梅FCのリーグ戦です!

 

 

対戦相手は2部からあがってきた相手

夕方からの試合ですがみなさん応援よろしくお願いいたします♪

 

 

 

VS OSSA

17:40分キックオフ

場所:法政大学城山サッカー場

 

 

応援よろしくお願いいたします!!!

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Poposads at 05/10 02:33

Super informative wrtinig; keep it up.

posted by たかし at 04/25 01:36

クリニックは参加していただいてありがとうございます!
とても楽しかったですね♪


また、次回も参加してください♪
次回はY様も参加するかもよ!w

posted by うっちーにゃ at 04/18 19:15

クリニックでは大変お世話になりどうもありがとうございました♪
めちゃ楽しかったので練習試合終了後のこーじくんに画像を披露しちゃいました(笑)
おかげさまでY様にもその後お会い出来たので感謝しておりますo(^▽^)o

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top