相棒の休暇☆

今週末バディーがラリアに行くことになってしまった。

昨シーズンカフリンガの優勝に大きく貢献しただけでなく、俺の力を最大限に引き出してくれた相棒が。。。

先月まであいつ頼みだったからいなくなったとたん、何をしたらいいかわからなくなったぐらい、俺にとっては影響力のあったやつだった。。。

 

こんな顔だケド。。。

 

 

 

 

 

 

 

ドリブルで相手を切り裂いてからのラストパス。

相手が寄せてくる裏をかき俺とのワンツーでサイドを突破しラストパス。

インターセプトからのカウンターアタック。

点が欲しいときに点を取るストライカー。

 

 

 

 

 

こんな顔だケド。。。

 

 

 

 

高校の後輩で2年間一緒にやってたけど、辛い練習の時はいつもケガしたふりをして涼しい顔してたなw

合宿なんて一回もやってないんじゃないかな???

カフリンガでも持ち前のカワイさとギャップで何をしても許されるキャラ。

おまえらしくてよかったよ☆

 

こんな顔だケド。。。。

 

 

 

 

 

2011052722415352471.jpg

 

 

 

 

 

あっ間違えた。。。

 

 

 

こんな顔だケド。。。。

 

 

 

 

 

2011052722424893785.jpg

 

 

それにしても下の人邪魔だな~。。。まぁいいか。

 

 

 

顔は絶対サッカー上手くないし、〇神というものが定着しそうな顔だけど、

ボールを持たしたら人が変わるし、少しかっこよく見えるのは確か。

 

 

こんな顔なんだけどな~。。

 

 

 

 

 

 

2011052722492842374.jpg

 

 

 

 

やべ~今度は完璧に映ってきたw

 

 

まぁ何はともあれ、一緒にフットサルできて楽しかったよ☆

ラリアにいっても元気でナ!!

帰ってきたらまたカフリンガで球蹴ろう!

ユッキーさんも応援団長やるっていってるしw

 

 

 

 

みんな待ってるよ♪

 

 

 

ラリアでいっぱいつぶやけよ!!

 

 

こんな顔だったケド楽しかったよw

じゃあね~

 

2011052722224362392.jpg

 

 

 

 

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by 鹿ユッキー at 05/29 22:34

また、高速カウンターコンビが再結成するまで…
応援続けますよ!

カフリンガだけじゃなく、都選抜でもネ!!

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top