オフ

一週間ぶりのblog更新です〓職場から〓
 
 
昨日のチャリティマッチ最高でしたね〓
 
開催にあたり色々な思いがあったとおもいますが熱い試合が見れて良かったです☆
 
遠藤のゴールの後に選手たちの喪章を天にむけ、被災地にむけ、共に頑張ろうのメッセージは素敵でしたね☆
 
カズダンスも最高♪♪
 
こうゆう試合もっともっと見たいです!
 
 
 
 
 
 
地域CLから試合を見るだけになってて、全くと言っていいほど体を動かせていない自分がいます。
 
カフリンガ恒例の高円寺会に参加してタコ焼き食べて仕事⇒高円寺会⇒仕事
の繰り返しで
こんなんになっちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20110330125450-UfOAy6Rg.jpg
自分じゃないですよ(笑)不謹慎極まりない破天荒まさおですよ!!(笑)
 
 
 
 
こんな時だけど
たまにはいいよね
夏君(笑)
 
 
 
 
 
そんな中、昨日はバンフ東京の練習に強引に参加してきました〓(笑)
 
みなさんありがとうございました!
紅白戦はずっと審判だったけど、練習生で活気に溢れてて見てるだけで楽しかったです☆
 
明日もよろしくお願いします!
あっ少しは出たいかも(笑)
 
 
 
豊さんもいて、「体重い、膝痛い」
とかめちゃくちゃ悪ぶってたけど、3点ぐらい取ってました☆
青梅には顔出さないって言ってたけど、悪ぶってるだけで来ちゃうと思います(笑)
 
 
待ってますよ☆
 
 
 
では、午後の仕事にもどりま〜す!


COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Dash at 05/24 22:53

Good point. I hadn't thgouht about it quite that way. :)

posted by Nevaeh at 05/23 13:27

Thanks alot - your answer solved all my problems after seevral days struggling

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top