シーズン終了

昨日神戸から帰還しました!

3日間で4試合はきついかった〜。
体中が痛い(:_;)


決勝戦は関東同士の戦いでしたね。
カフリンガ東久留米vsFUGA東京


今シーズンFUGAといっぱい試合したな〜

戦う度にFUGAの強さをマジマジと実感させられてきました
良く走るし体強いし。
試合のあとはいつも疲れ果てます。

できれば戦わずして優勝したかったのに(笑)


で、

結果は
3−4で負けてしまいました(T_T)


決勝戦でも2点入れたけど残り8秒のビッグチャンス、健吾さんからのラストパスを決めれなかったのがとても悔しかった。。


地域チャンピオンズリーグの決勝戦は、今シーズンのカフリンガメンバーで挑む最後の公式戦だったので、今までに無いぐらい勝利に貪欲に集中して試合に挑みました。

カフリンガには今年から入団させてもらって、関東リーグ制覇、全日本選手権出場、を経験させてもらいました。
オフザピッチでもみんな仲良くて、夏君やまーしーさん、きみちゃんを筆頭に悪ふざけして、遠征とか本当に楽しくて、こんな仲良いみんなと一緒に日本一になりたかったから、膝と足首使えなくなってもいいと思って戦いました(>_<)

こんなに集中して試合したのは高校以来かな〜
疲れた(笑)

結果は日本で2番目に強いチームになってしまったけど、最高の試合を見せれたのではないかなと思います☆

あ〜

悔しい(>_<)
久々に泣いた〜!!


チームはこれからオフに入ります。

一年間本当にありがとうございました!!
わざわざ東京から一緒に戦いに来てくださったサポーターのみなさんも一年間ありがとうございました!


来シーズンもカフリンガ東久留米を応援よろしくお願いします(^O^)/



COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Ratchaphon at 02/26 12:37

Your thinking mathces mine - great minds think alike!

posted by Marie at 02/24 22:26

I read your post and wished I was good eoungh to write it

posted by 鹿ユッキー at 03/22 22:48

今シーズン、本当にたくさんの人から…

「坂本隆って、どんだけスゴイの!?」

って聞かれましたよッ!
ホントにお疲れ様でしたぁ~

また、来シーズンッ!

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top