地域CL

ひさしぶりの更新です。。。

地震ホントに恐かったですね。
海で溺れて生還した時以来ひさしぶりに腰が抜けました〓

地震があった時自分は、会社。

19階建てのビルで8階の男子便所で立ち話をしていた最中でした。周りの壁は剥がされトイレのドアは開閉を繰り返し、足元はグラフグラ、トイレの外では「女子トイレに一人取り残されているから助けて」と。自分は完全にパニックでした。


東京でこれだけ揺れて恐怖を感じたってことは、現地の方は計り知れないほど大変な思いをしてるんだなって思うと心が痛みます。
しかも何もできない自分。


そんな中ですが、今週末は地域チャンピオンズリーグが開催されます。。。

震災から一週間体を動かせなかったし、時期的にも複雑な気持ちでいっぱいですが、今年のカフリンガのメンバーで試合ができるのはこの大会が最後。


会社にも迷惑かけますが、優勝を手土産に帰ってこれたらと思います。

みなさん影ながら応援よろしくお願いします!


神戸でも被災地のために出来ることを考えながら生活します。
節電から募金まで。

小さいことからみんなで協力して今を乗り越えましょう。


18日金曜日
14時キックオフ
vs 広島FDO


19日土曜日
15時キックオフ
vs LEON福岡

20日
準決勝

決勝



COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Chelsi at 08/20 01:26

Very true! Makes a change to see soemnoe spell it out like that. :)

posted by Emily at 08/18 19:59

With all these silly websites, such a great page keeps my interent hope alive.

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top