復活~!!

 

こんばんわ~☆

インフルエンザから復活しました!!

もうかかりたくない~

熱が下がったり、上がったり。

ロキソニンで胃がやられたり、

タミフルで幻覚が見えたり。。。

同じ日にインフルにかかったカフリンガのりょうたくんは元気かな??

来週からがんばりましょ~☆

 

いやぁ~それにしても

先週の日曜日はいい思い出になりましたね~

久しぶりに試合で泣いてしまいました。。。

全日本選手権の関東大会

準決勝はFUGAに2-6で完敗。切り替えてのぞんだMALVAとの3位決定戦。

みんな2試合目でアラサーの体もボロボロなのにあんなに走ってボールを追っかけたり、カフリンガで最後の試合だからと足をつるまで走り続けて、その勇姿を見せ付けてくれた健吾君がいたり、声がかれてかすれてるのに最後の最後まで応援を続けてくれたサポーターのみなさんがいたり。

そんな姿を見ていて、試合が終わる前なのに涙が出ていました。

みんなすごい!!

かっこいい!

って思ってました!

やる時やってくれる有言実行男のよし君も、逆転弾を入れたまーしーさんもとてもかっこよかった☆

けどやっぱり選手・監督・スタッフ・サポーターのみなさんが築き上げた「カフリンガ」というチーム!

最高だ~

そんな最高のチームで勝ち取った3位☆

来月から全国大会頑張ってきます!!

 

健吾君!

 

今までありがとうございました!

もっとフットサル教えてほしかったし、辞めるのをまだ僕は信じたくないけど、残されたメンバーで頑張ってきます♪

代々木には応援こいよ~

あっ、きてね~☆w

 

そんな全国大会の対戦相手が決まりましたね!

エスポラーダ北海道

バサジィ大分

SWH(関西1位)

カフリンガ東久留米(関東3位)

<カフリンガ1次ラウンド>

3月4日(金)

11時キックオフ VS エスポラーダ北海道

3月5日(土)

11時キックオフ VS SWHフットサルクラブ

3月6日(日)

10時キックオフ VS バサジィ大分

会場:神戸グリーンアリーナ

うん~

社会人泣かせのスケジュールですね、、、、

会社休めるかな~。。。

インフルのせいで休みづらくなったw

まぁお願いしてみよう!

 

 

 

話は変わって

今日は青梅FCの練習試合でした。

相手は同じカテゴリ所属の三菱商事SCとでした。

結果は4-1で勝利!

走りの成果が出てたね☆

対人も全然話にならないくらい強くなってるし、1ヶ月の走りはだてじゃないね~

インフルで遅れたぶんを取り戻さなきゃ☆

この調子で天皇杯も勝ちあがろ~

 

 

では 明日もいい休日になりますように♪

 

 

 

清水さん!

ギリギリでしたが3位になって選手権にいくことが出来ました。

これからも応援よろしくお願いします!

 

あっ

 

靴が~

壊れた~

話ですが~

待ってます☆w

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Shaun at 02/24 15:47

What a great rseoucre this text is.

posted by S at 02/19 13:50

カフリンガ、青梅FC、いつも応援しています。
隆くんの大ファンです。

去年も何度か応援に行ったけど、今年も行くから、頑張ってね。

posted by S at 02/14 10:20

復活して良かったねぇ~☆
早く体力戻さないとね!
全国大会とカップ戦に向けて頑張って!!
活躍期待してるよ~♪

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top