休暇☆

お疲れさまです~

今日から日曜日まで5連休です!

先月は土日で仕事があったので振休もらって休んでます☆

今日は10時に起きて資格の勉強する予定でした。

が、早速1時間遅れて、11時に起床。

ご飯食べたらなんだか眠くなったので少し寝てから勉強しよう!と思い昼寝タイム☆

起きたら17時!!

一日寝てました!!w 勉強まじでやばい。。。。。ギャー!!

夜はサッカーの練習に行ってきました。

オフ明けで追い込み期間中のため、走りこみでした。

走りで腕に乳酸がたまってあがらないくらい追い込まれました。久々に吐気が。

足首パンパンスパンパンです。

明日は選手権前最後のカフリンガの練習です♪ 練習やりながら足首治らないかな~

明日こそ勉強+スマートフォンGET☆目指して早起きするぞ!!

最後に名古屋での写真をいくつか↓

2011020300000426451.jpg

高校の後輩で今期得点王の原!

全くサッカー上手そうじゃないのにすごいんだよねw

2011020300043425518.jpg

そして

あほの夏君とその親友?☆w

「相変わらず俺にあこがれてひげ伸ばしてるね~」

だって!

こんなことやってるから怪我するんだよ~

ではおやすみなさいzzzz

 

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Nehal at 12/06 01:13

Thanks guys, I just about lost it lkonoig for this.

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top