BARUC



こんばんは^ ^

今日は2年半お世話になったBARUC cafeにランチしにいってきましたー♪
お客さんとして座ったの初めて♪(´ε`



写真みたいな感じでたまにホールやってました

人見知りの接客 笑

常連さんと話したりたのしかったなー^ ^

今日お店のみんなからメッセージ付きのタンブラーもらっちゃった
めっちゃうれしいー!
ありがとうございます!^ ^
コーヒーいっぱいのもー♪


仕事とサッカーでしんどかったけどたのしかったからやってこれたんだなーってすごい思います
すきな仕事してすきなサッカーして、毎日たのしいことしかしてなかった幸せ者です♪笑


みんなだいすきー


たのしかったー!
神戸着いたらがんもを迎えにいってきます

20130204183701-uY9KYoR3.jpg

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by Nicolae at 03/11 05:25

I see, I suoppse that would have to be the case.

posted by お調子もの at 02/08 18:26

こんばんは。
とても感じの良いお店ですね。
渡辺選手の作ったケーキ食べてみたかったなぁ。
後、ゴム手袋のドラえもんは最高でした(笑)。
なでしこチャレンジ召集おめでとうございます。プレッシャーも有るかも知れませんが焦らず、無理せず、怪我だけはしないように頑張って下さい。

posted by たつべぇ at 02/07 23:43

初めまして(^_^)v
アイナックでも活躍して試合に出てる姿を楽しみにしてます(*^-^*)
今年は去年よりなでしこリーグをたくさん観に行きたいと思ってます♪
応援してます!!

posted by はるお at 02/07 23:21

なでしこチャレンジ追加招集おめでとうございます。
これまで追加招集された選手の顔ぶれを見ると、なぜ今までしんさんが招集されなかったか、ちょっと不思議でした。昨年は確かにリーグでは結果が少し物足りなかったですが、しんさんのスピードはやはり魅力ですよ。エルフェン時代、敵としてしんさんを見てた時は、狭山の中では一番怖い選手でした。なほさんを押さえられる可能性がリーグで一番高い選手と思ってましたしね。なでしこにはINACの選手多いですから、伸び伸びできます。自信を持ってやってください。INACは競争が激しいですが、出場した時には爪痕を残せるようにがんばって下さいね。

posted by sano at 02/07 18:55

しんちゃん、なでしこチャレンジ追加招集、おめでとう。
なほちゃんとのスピード競演、すごく楽しみにしているよ。

posted by sion & sionmama at 02/06 00:20

わ~っ!!!
しんちゃん来てたんだ!サッカーしてる男前のしんちゃんもかっこいいけど、青いゴム手で泡立て器回してるしんちゃんもカッチョ良かったですよ。神戸でもたくさんの人に可愛がられる人気者のしんちゃんでいてください。がんも様によろしく~~~♪

posted by cima at 02/05 05:48

スタメン、代表目指して頑張れ!皇后杯での対戦が楽しみ。

posted by jgeB love at 02/04 22:40

posted by at 02/04 21:28

posted by hanamama at 02/04 20:51

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top