最近…

こんばんは


最近、毎晩、寝てたら鼻がむずむず。




そして、息苦しい。



















目を開けると目の前で爆睡してるがんもが(ーー;)


もーちょい離れてくれんかね、苦しいよー


にしても、枕使って寝るって…





もーー


かわいいけん許す 笑








OKOWA


こんばんは^ ^


おこわ の服を着せた がんも の散歩の途中に豆腐屋さんで、がんもどき を買ってきました

ここの豆腐屋うまーいー♪

今日のおかずはがんも

おこわ



やばい やばいー

埼玉の仕事仲間ののんちゃんから届いたー!

可愛いー

ありがとーう


着せるのに噛まれまくって苦労したのは内緒の話♪笑


しかも、のんちゃんが勝手につけた名前、おこわ の服も!二着も送ってくれたよー笑

ほんとありがとうございます^ ^

始動日!

こんばんは

今シーズンもPENALTYと契約させていただくことになりました^ ^

ありがとうございますm(__)m
PENABLOもマイペースに更新していくので、よろしくお願いします!



昨日はINAC神戸レオネッサの新加入の記者会見でした^ ^
報道陣の方の多さに自分はびびりました。が、道上はふつーでした。さすがっす 笑





エルフェンも始動したみたいですね^ ^
いい刺激になれるようにがんばろーっと!



今日の夜はなほさん、あすなさん、そよんにごはん誘ってもらえて行ってきました^ ^
激うまでした
がんもー、あすなさんとそよんにたくさん可愛がってもらえてよかったねー!


ありがとございました!


また明日もサッカーがんばろー!



がんちゃん

こんばんは^ ^

神戸の車線の多さにびっくりしてる田舎者の渡辺です。

方向オンチ発揮して迷子になりながらがんもと近所を散歩してます♪


迷子になったおかげで美味しい豆腐屋さんみつけたり、給湯器の調子が悪いおかげで素敵な温泉見つけたり、なかなか楽しんでます^ ^



がんもは元気です!
車に乗ると、すぐ寝ちゃうんですけどこの寝方はちょっと…笑
相変わらず可愛い♪
洗濯物ほしたら寝ようねー^ ^


おやすみなさい


移籍

こんばんは


先程、発表がありましたがINAC神戸レオネッサに移籍します。

降格させてしまった責任と、みんなで昇格させたい想いがある愛着のあるチーム、チームメイトと離れるのは悩みました。




なでしこリーグに挑戦してエルフェン狭山で戦った2年間、自分の無力さを痛感しました。

自分がもっと強ければ
自分がもっとうまければ
自分がもっとゴールを決めていれば

サッカーに、たら れば はないからもっと上手くなりたいです。チームに貢献できるぐらいの力をつけたい。







INACから、二年続けてオファーを頂けて本当に有り難く思っています。

自分自身の成長の為に、チャレンジする覚悟を決めました。

大好きなサッカーに集中できる環境に感謝して、楽しめるようにがんばります。




これからもよろしくお願いしますm(__)m





サッカー日和



こんにちはー^ ^

今日は天気いいですねー!

後輩つかまえてボール蹴りに来ましたー♪
がんもは見学です^ ^

帰省

こんにちは^ ^

帰ってきました熊本ー!
田舎ー♪
落ち着くー笑

いま姉と福岡に買いものにいってます!


しっかりリフレッシュしてきます!


2013

あけましておめでとうございます!

あっという間に時間が過ぎていきますねー、
あ、過ぎたじゃなくって、過ごした。でした♪


去年はいいこともよくないことも含めていい時間を過ごせたと思います^ ^

渡辺彩香に関わって、支え続けてくれたみなさんにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、サッカーの神様にも感謝です。いつもいろんな経験をさせてくれますね、

もちろんつらいことやしんどいことも多いですが、その分喜びも大きいです^ ^


毎年、毎年
一日、一日
自分を越えていけるようにがんばります^ ^






とりあえず、年末年始の仕事の量は去年以上にこなせるようになりました!
サッカーを理解して仕事させてくれる仕事場のみんなにも感謝です^ ^

ほんといー人に囲まれて幸せです。


今年も、精一杯チャレンジするので、応援よろしくお願いします!


PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< January 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top