ご報告

こんにちわ!

 

 

久しぶりの更新になってしまいましたが、、、

 

 

最近の僕はというと、6/9に練習試合で第4中指骨?(いわゆる手の甲の骨です)が折れてしまい、ギブス生活をしていました!!

 

 

まだ骨が全然くっついてないのにも関わらず、ニオイがハンパなさ過ぎたのでギブスを取ってもらっちゃいました!!

ギブスを取った時の垢の量にビビりました(>_<)

 

 

みなさん、ケガには気を付けましょう!!

 

 

 

 

 

ここからが本題でーす!!

 

 

 

 

今シーズンの行き先が決定しました!!!!

 

 

今年もまた中国に行きます!!!!

 

 

 

今まで以上に沢山の方々の協力があり、今まで以上に沢山の方々に迷惑掛けながら、今回の決断に至りました。

 

 

 

『はいはい』『また中国かよー』etc..がっかりされる方もいると思いますし、逆になにも思われない方もいると思います!!

 

 

日本に帰って来た4〜7月の3ヶ月間、いろいろなチャンスを頂き、可能性を探ってみましたが、まだまだ自分は未熟なんだと痛感しました。

 

 

それでもまだまだフットサルがしたい!!!!

フットサルが1番!!!!

 

 

この気持ちは、年を経るごとに強くなっているのを実感しています!!

 

 

だからこそ、今年も中国に行き、あの環境の中で、フットサル選手として、伸び代いっぱいに成長して来年こそは絶対にステップアップしたいと思いました!!

 

 

 

 

感謝の気持ちや申し訳ない気持ちは、プレー•結果で返す!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

それが1番良いと思うし、僕にはそれしか出来ないです!!!!

 

 

 

また今年も国境を越えての応援、よろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に報告です!

 

7月末に中国に行く予定なのですが、それまでの約1ヶ月間は

 

 

関東フットサルリーグ1部所属の『FIRE FOX府中』でプレーをさせて頂くことになりました!!

 

 

僕が中国に行く行かないで中途半端な状態の時から、温かく迎えてくれたチームです!!

 

 

残り1ヶ月ありませんが、日本にいる間はFIRE FOXの一員としてFIRE FOXの為に全力でプレーしたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

関東フットサルリーグも今週土曜日に開幕します!!!

 

7/6(土)

@東久留米スポーツセンター

11:00 バルドラール浦安 vs               アルティスタ埼玉

12:50 ファイルフォックス府中 vs ブラックショーツ

14:45 フウガすみだ vs リガーレ東京

16:35 カフリンガ東久留米 vs 柏トーア'82

 

 

是非観に来て下さーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが、今シーズンは更なる成長を求めて戦っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< July 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top