北海道セントラル



14、15日の2日間で北海道セントラルがおこなわれましたー(^o^)

試合は1日目はエスポラーダ北海道に1-4で負けてしまいましたが2日目はデウソン神戸に4-0で勝ちました!


今回のセントラルでの2連戦は絶対に勝ちたかった試合だったのですが1勝1敗という結果になってしまいましたが遠く北海道まで来てくださったサポーターの方たちへの感謝の気持ちを忘れず今週のホームでのシュライカー大阪戦で勝って連勝したいと思います‼

たくさんの応援ありがとうございました‼

北海道セントラル

Fリーグ再開

久しぶりの更新です(*^^*)

Fリーグは中断期間に入ってましたが来週からリーグが再開します(^_-)

中断期間中は少しオフもありましたがオフが明けてからのフィジカルがきつかったー(。-_-。)

今週もしっかり練習して来週の試合に向けて準備したいと思います‼

試合は9/8(日)テバオーシャンアリーナ
14時キックオフです!
たくさんの応援よろしくお願いします!
 

20130902232921-iLkK94G4.jpg

PROFILE

名前:田村 龍太郎
所属:バサジィ大分
誕生日:1988年12月16
出身地:石川県
経歴:デウソン神戸 - ステラミーゴいわて花巻 - バサジィ大分

CALENDAR

<< September 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top