3年!!

 ナマステー。

 

試合結果

 

第19節 VS モハンメダンSC 0−0の引き分け。フル出場。

 

今日で震災が起きて3年が経ちました。

 

震災が起きた日に僕は日本にいなかったので、そのときの恐怖だったり辛さは正直分かりません。

 

ただ3年前、日本に帰って被災地に行ったときに、その光景を見て、唖然とした事を覚えています。

 

それから僕ができる事は、毎日を一生懸命生きる事だと思いました。

 

与えられた環境で、与えられた場所で、自分のために努力し続ける事。

 

後は、募金だったり、小さい事をこつこつと、自分にできる事をこれからもやっていきたいと思います。

 

そして今を生きさせてもらってる事に感謝して、これからも前に進んで行きたいと思います。

 

ジャーターフン。

 

 

 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top