勝利!!

 ナマステー。

 

試合結果(コルカタリーグ)。

 

第11節 VS イーストベンガル 1−0で勝ち。後半25分から出場。1ゴール。

 

コルカタダービー、初ゴール!!!本当に最高でした!!。

 

この試合には6万人ぐらい入ってて、自分のゴールでチームが勝った事は本当に嬉しいね。

 

ベンチでみていて「出たら絶対点をとってやる!!」とずっと思ってました。

 

しかもこの日は自分のお父さんの53回目の誕生日だったんです!!

 

いつも迷惑かけてばかりでいたけど、今回はいいプレゼントになったかなと思います。

 

試合終わった後に電話で報告しました。多分喜んでくれていたと思います。笑

 

お父さん、これからも元気でいてくださいね!!

 

今は明日から始まるフェデレーションカップのために二日前からケララという地域に来ています。

 

この大会は決勝まで行けば、10日で5試合をこなす過密日程です!!

 

どうしてもこのタイトルは欲しいので、明日の開幕戦がとっても大事になってきます。

 

明日もチームのためにそして自分のために、自分を信じて仲間を信じて、勝利のために戦ってきます。

 

今年は2試合で2ゴールとれていますが、継続して行かなければ意味がありません。

 

これからも謙虚に、しっかり地に足をつけて、貪欲に結果を、ゴールを狙っていきます。

 

ジャーターフン。

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top