No Title

久しぶりに更新します!


カフリンガが3連敗しててプライベートとかサッカーのこととか、中々楽しいことを書くには気が引けちゃって更新していませんでしたf^_^;









でも、更新したとゆうことは〜













そうです、







勝ったで〜す(^O^)/


ケガ良くなってきてからの久しぶりの2ゴールで連敗阻止できましたo(^-^)o







気分は最高だね(^O^)/




みんなめちゃくちゃ集中してたし、気持ち入ってた〜!!





これで3位に浮上!!




来週も勝って首位追走したいと思います☆


遠くまでありがとうございましたo(^-^)o



来週も応援よろしくお願いします☆




今から帰りです(>_<)


めちゃくちゃ眠いけど
夏くんが疲れてるのに運転してるからな〜









おやすみなさい(゜▽゜)



PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top