敗戦

あ〜
悔しい〜(>_<)

なかなか切り替えらんないな〜(:_;)


土曜日の敗戦。。。




ZOTTのホームだったけどまるでカフリンガのホームの用に真っ赤に染まったスタンド。




会社の上司も地元の友達も子供達もいっぱい応援に来てくれたのに勝てなくて不甲斐なかったな〜(>_<)









橋くんが最後のミーティングで泣きながら言ってたけど、東久留米で負けたらダメだ。





点を取れない自分が歯痒いぜ。




点取るチャンスあったのに思ったタイミングでシュートが打てない(>_<)



シュート打つ時に体当てられるとよろけちゃう〜。


まだまだだな俺。









来週は姉貴の結婚式で試合に行けないけど、その次の試合に向けて追い込もう!!




この悔しさは後半戦でぶつけよ〜(^O^)/






優勝!!
集中!!



PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top