いざ飛騨へ!

もうすっかり夏ですねo(^-^)o
 
 
うんしっかり夏です
20110513201051-WAW3FhDX.jpg
 
 
 
冷房のきかない会社内
冷房のきかない電車内
 
まだ5月なのにこの暑さ(*_*)
 
 
 
夏が思いやられる〜
 
 
でも節電に協力しなきゃだo(^-^)o
 
 
 
りょうたくん、早く練習にいい香り持ってきて〜☆
 
 
 
 
 
 
 
あと3週間後には関東リーグが開幕しますね(☆_☆)
カフリンガにとって2連覇目指して楽しみなシーズンが始まります☆
 
 
個人的には全然調子あがってこない〜(>_<)
 
フットサルってどうやるんだっけ??
シュートってどうやってうつんだっけ??
みたいな感じ(笑)
 
 
 
開幕まで少ない練習時間ですが照準あわして調子を上げていきたいと思います☆
チーム内のメンバー争いが激化してるしほんとにヤバい!!
でも、あんまり意識しないでマイペースにやっていきたいと思います☆
 
 
ってか副キャプテンの位置がよくなかったり?(笑)まぁいっかがんばろ(^O^)
 
 
 
 
そうそう今から岐阜にいくんですよ!
 
12時発の夜行バスで出発して、朝7時に到着。
11時キックオフで
日本一の名古屋オーシャンズとエキシビションマッチ☆
楽しみ〜♪
 
 
 
試合後はちょっと温泉入ってそのままバスに乗って東京へ!
 
 
 
弾丸トラベルですな!
 
でも楽しみ!
 
 
 
 
 
 
日曜日は青梅FCの試合もあります☆
 
 
青梅の明星大学で11時キックオフ!
VSアストラクラブ
 
青梅はリーグ2試合目☆
負けられない戦いです!(^O^)
こちらも応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 


PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top