日曜日

お疲れ様です!


今日は午前中に5市対抗戦ってゆうちょっとした大会に出てきましたo(^-^)o
小金井市の代表として地元メンバーとボールを蹴ってきました(^O^)

何人か青梅の選手を連れてって調布市には力の差を見せ付けちゃったけどごめんなさい(笑)


午後からは
青梅FCの練習試合でした!
相手はコリアFC[関東1部]
でした。来週から始まるリーグ戦の開幕戦が、東京23となので、いい調整試合になると思い意気込んでいったんですが、まさかの
ソックス忘れ(-.-;)

練習試合だけどそうゆうところは当たり前に厳しい。率先して前半はラインズマンをやらせていただきましたf^_^;


そしたらコーチから神の声が。
[しょうがないから後半は出してやる]



あざ〜すm(__)m




45分だったのもあるけど反省の気持ちとモヤモヤを晴らすために走り回りました!


結果は2−3で負けました。
でもめちゃくちゃ疲れたけど強いチームに対してもある程度戦えることがわかったので、来週の開幕に向けていい調整ができたと思いますo(^-^)o



金曜日は国体の練習会もあるし、比較的いいトレーニングが出来るはず!

がんばるぞ〜


応援よろしくお願いします☆



PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top