スタート

お久しぶりです!

先週からカフリンガの活動が始まりました☆

昨シーズンから引き続き続ける人も、引退や移籍をする人も、みんな集まってスタートしました!


昨シーズンは個人的にはみんなに助けられながら過ごしてきましたo(^-^)o

ご存知のとおりカフリンガは年上の選手が多いので末っ子のように自由に暴れてました!
みんなフォローしてくれるんだもん、最高にいいチームだ〜(>_<)


今年は2年目だけど新鮮さを忘れないで暴れたいと思います!


カフリンガのみなさん
スタッフのみなさん
サポーターのみなさん

ウィンスポーツの清水さんp(^^)q


今シーズンもよろしくお願いします(^O^)


それでは
更新頻度あげていきたいと思います!



 

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top