東京カップ1次ラウンド決勝戦~

お疲れ様です~

 

明日は早稲田ユナイテッドと東京カップ(天皇杯予選)1次ラウンドの決勝戦です!!

 

勝てば2次戦に進めて1月1日に一歩近づけます☆

 

元旦までは無理だってわかってても

夢をもつっていいじゃないですか!!w

 

 

 

 

それに今シーズンの最初の大会で、勝ち進めば進むだけ試合ができるし、リーグ戦に向けてチーム力も上がっていきます!!

 

 

 

 

まずは明日の強豪早稲田ユナイテッドを倒して一歩前進したいと思います!

 

応援よろしくお願いいたします!!

 

 

 

3/11(日)

12:00キックオフ

姉崎サッカー場

VS 早稲田ユナイテッド

 

 

 

 

宮城県へ


今から

宮城県の南三陸町に行ってきます!




震災から一年経つけど、復興支援としては募金活動と物資の提供とゆう形でしか関われていなかったけど、今回は初めて現地に行って現状を目に焼き付けてきます。



今回はただ行くだけじゃなくて、地元の中学生たちと一緒にフットサルをやって楽しんで、そのあとは瓦礫の撤去のお手伝いや、漁の手伝いしてきます☆


元気を与えるよりももらう方かもしれないけど、現地で感じたことを帰ってきてから何かに役立てれればいいかなって思います。




ではではo(^-^)o



PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< March 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top