★12.Oktober.2014★

やー、今日はいい日。


とゆーか毎日いい日なんだけど…
毎日楽しんでます。
わたし。


でも今日は特別記念日!!
オルカ鴨川FCでの公式戦デビューでした~☆☆☆


結果は7-0で勝利!


デビュー戦、絶対点取りたい!
って意気込んだけど、
チャンスもあったけど、
外しました(*_*)
へたくそ。あー決めたかった~。


勝利はしたものの、点取れなかった以外にも自分の課題は相変わらず山積みです。。



また次の練習からしっかりやって、
次の試合は19日!!
頑張るぞ~(>_<)


しかーし!楽しかった~。
久々公式戦だし、
やっぱり楽しいです。試合。
チームも(^o^)


北本監督のシュートはやっぱすごいし、
佐藤のえりこちゃんのシュートも芸術的だったし、
あとの2点も若い子が結果出してめちゃくちゃ嬉しかったし、


後ろで見てても楽しい試合でした♪
うまいなー。


皆さんよかったら見に来てくださいーい♪♪





終わってからは、ご飯を食べて、鴨川のおいしいコーヒー屋さん、


『カモガワ珈琲』へ。


最高においしいので鴨川にお越しの際はぜひー(^^)


20141013010851-JN45WbQK.jpg

 

ほかのコーヒー飲めなくなっちゃうな~。笑


いつも丁寧に入れてくれるので、それに見入って待ってます。



20141013010851-Rdsn0U3l.jpg


あー、毎日行きたいくらい~(´・_・`)


明日台風こなければなー。。


ではまた。

 

http://orcakamogawafc.blog.jp/archives/13442486.html


 

引き続きこちらもよろしくお願いします!

 

 

 
 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top