☆スーシー☆

久々に別件で美容師さんに会った時、

 

私髪伸びましたよね~、またよろしくお願いします!

 

と言ったところ、

 

うん、伸びたってゆーか、、、、

 

増えたよね~!!!!笑

 

と言われました。

 

(゜o゜)初めて言われた~。

わかめかりささん(山本)かよ~、、、(下記参照w)

と自分につっこみ、なかなかショックを受けました。笑

 

私の髪も増えるタイプの方だったか~(*_*)

まだまだ自分のこと知らないな~。笑

 

2014041206452199069.jpg

 

しーちゃん、りささん(山本)、私。2011年冬。懐かし。

みんな大好きだな~。会いたいぜ~(/ω\)

参考までに♪

 

 

 

どうもこんばんは。

 

デュッセルドルフには日本食屋さんがたくさんありますが、

くみちゃんのお友達で私も仲良くなった子がお寿司屋さんで働いていて、

うちにもおすそ分けをくれました♡

 

ちゃきーーん!!!

 

2014041206505817838.jpg

 

豪華にもほどがある夜ご飯~(*ノωノ)

 

お互いにくみちゃんが帰ってとてもさみしいということで、、

おすしを囲んで『くみロス会』開催。

 

2014041206522221450.jpg

 

それとサラダと味噌汁!!

完璧!!!!!!!???

 

ほんと、いろんな人に助けられて生きてるんです。

 

ありがたいです。。(._.)

 

やっぱり食は基本なので、

食べたいものと摂らなきゃいけないものと、

ちゃんとバランスを考えて食べないとね。

 

そのあといちごも食べた~。

 

最近スーパーにいちごが安く並び始めました☆

1パック500gで1ユーロ~2ユーロ!!

これ夏までたぶん続くから最高~♪

 

味もおいしいです(^^)

 

朝ごはんにもよく登場させちゃう。

大好きなシリアルとMüsli、ばななミックス★

 

2014041206593431901.jpg

 

こっちも↓

大好きなパン、ばなよー、ハム、チーズ、アップルティー

ばなよーは日本語もドイツ語もばなよーだ(*´з`)

 

2014041206590541358.jpg

 

バナナ+ヨーグルト

Banane+Joghurt

 

(*´▽`*)わ~。

 

次の会はいつかな~。

BBQのお誘いも随時お待ちしておりまーす!!w

 

 

ではまたね~。

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by クミ at 04/13 12:10

あれ、呼ばれてませんけど?笑
美味しそうな寿司ー!!

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top