TAGOAKI----★

ドイツへ来て1ヵ月経ちました~。

 

まだまだ慣れないことも多いけど、

 

少しずつ順応していけるように頑張ります!

 

女子のブンデスリーガも何試合か見に行きました。

 

そしてー!やっと会えましたよ♪

 

たごちゃーーん(^^)

 

この日はとっても暑かったです。


あきもだいぶ日焼けしてました。


あきのチームはBad Neuenahr。
相手はFrankfurt。


日本人の活躍がかっこよかったです♪


久々のおしゃべりだったし、たっぷり日本語で話せて楽しかったです♪♪


あきはドイツへ来て半年、しっかりサッカーして生活して、改めてすごいなと思います。


私なんかまだ1ヶ月…まだまだっす(/ _ ; )


何はともあれ、2人とも元気です(^^)


今後とも応援していただけたら嬉しいです☆


ではまた〜。

COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by どいつぅ at 05/15 18:59

責任 × 無責任

やるしかない!

がんばれ!!

posted by 大宮の紫熊おじさん at 05/12 23:58

おー生きとったか

posted by 駆け出しのエルフェンファン改め、2年目のエルフェン at 05/12 22:41

一番福☆
柴田さんのブログに初コメント♪
5月過ぎましたが、今年は良い年になるぞ(笑)!
本当は1月5日にコメントしようとしましたが、眠いから明日コメントすればいいやと油断したら…
甘かった!
改めて、思ったら即行動する大切さを思い知らされました(笑)。
柴田さんもドイツに慣れてきたみたいで安心しました。まさか田子選手の現状を知ることが出来るとは、感謝です。
今日は柴田さんのブログにコメント出来たし、エルフェンも勝ったし、本当、良い日だ!
明日から、また頑張れる!

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top