リアルタイムで観たいんだ★

ユーロのために夜中に目覚ましかけて1度は起きるのに、はっと気づくといつもダイジェストになってる…の繰り返し。。
 
あー2度寝悔しいな~。
 
こんにちは~。 
 
先日、ある発表のために、スポンサーのちふれ様が食事会をひらいてくださいました☆
 
今回は社員の方々も多数おみえになるということで、各テーブルに2~3人ずつ選手セット。
 
2012063020271383843.jpg

 
しーちゃん、せぎちゃんてーぶる。
 
2人ったら、緊張のあまり無理やり取り繕ってます。笑
 
2012063020274415534.jpg
 
ゆうこりんと私は一番上座だったので誰が来るのかずっとドキドキ
 
こない…どーしよ…
 
こない…どんな人来るかな…
 
来たーーーー!!!
 
監督(・・?))
 
…なーんだ。笑
 
お陰様で、緊張で食べられないなんて世間の女子みたいなことは起きませんでした(。-_-。)
 
2012063020273490034.jpg
 
私のテーブルは右から、気配り上手なゆりさん、マッチョ監督、ハラミ大好きハラミ隊長、スベり知らずの鈴木さん、私、内面は乙女なゆうこりん。
 
隣のお肉もいただきながら(笑)ハラミ隊長を中心に大盛り上がりでしたーー!!
 
楽しかったしおいしかったです。
 
そして、あの発表とは、
 
もうご覧になった方も多いと思いますが、私たちがCM女優になったんです!!!!笑
 
食事会の前に完成試写会がありました。
 
自分たちがCMになってテレビに流れるなんて夢にも思ってなかったので、感激です!!!
 
でも、出演時間は活躍によりです。
 
私は…
 
見つけた方はすごいですよ☆笑
 
昨年スポンサーになっていただいてから、本当に多くのサポートをしていただき、有難く、幸せだなと思っています。
 
感謝の気持ちを表すには結果を残すことが1番だと思うので、チーム一丸となって日々頑張ります。
 
選手みんなが改めてそう思った会でした。
 
ちふれの皆様、いつもありがとうございます!
 
ところで皆さんはちふれの化粧品使ってますか~??
 
肌弱な私にも優しくてめっっっちゃいいですから~(^ ^)
 
私は毎日愛用してまーす♪
 
何使おうか定まってないあなた!
 
ちふれ使ってみましょ~☆★
 
CMは明日まで、3パターン関東圏内放送です。
 
全部見られたらいいことありますよ!
 
たぶん。(^_^)/
 
ではまた~。 

 

コメントは受け付けておりません。

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top