サッカーウィーク★

こんにちは~♪

 

 

みなさんサッカーウィーク楽しんでますか~??

 

 

先週から、代表戦にナビスコ杯、今週はユーロも始まっちゃって

 

 

ネブソク~(/_;)

 

 

でも毎日楽しいな~。

 

 

で、行ってきましたよ。NACK5☆

 

 

大宮アルディージャ対ヴィッセル神戸!

 

 

やっぱりスタジアムの雰囲気だいすき。

 

 

大宮勝利だったし、試合全体が観られて勉強になったし、

 

 

最高でした~(^ ^)

 

 

2012061218123124752.jpg

 

 

般若の旗~!

 

 

大宮のサポーターの川上さん、

 

 

エルフェンの試合も応援に来てくれてるんです。

 

 

「大宮の試合では般若の旗振ってるから!」

 

 

って~!写ってますよ川上さん(*^ ^)v

 

 

いや~うれしい。偶然ね。

 

 

大宮と狭山の応援、これからもお願いします☆

 

 

ちなみにこの日のマッチデーではエルフェンの紹介もしてださってました!!

 

 

2012061218134853791.jpg

 

 

私と高橋ゆうこりんの写真も…

 

 

でも、気づいてくれた人はたぶんいません。m(__)m

 

 

2人でスタンドにいてもノータッチだったから…笑

 

 

 

 

…いいんです。

 

 

 

 

ひとりでも多くの方に応援していただければそれで…

 

 

 

 

いいんです!!!!!!!

 

 

 

 

あ、この声は…オーストラリア戦始まる~(^O^)笑

 

 

ライブで観られるのうれしいな♪

 

 

ではまた~。

 

コメントは受け付けておりません。

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top