選手権

どうもぉ!
選手権が終わりました。

結果は2勝1敗のグループ3位。

湘南が大阪に勝った事で
ワイルドカードの
可能性もなくなりました。

なかなかの
面白いグループでしたね!

イゴール
なんか
初めての感じだったな!


公式戦で
引かずにガチンコでやって
湘南に勝てた事は
地域リーグの僕たちにとって
すごく意味のあること。

ホントに楽しかった!
またやりたいな!

代々木には
帰って来れなかったけど





家には
ちゃんと帰ってこれました!笑

いろいろなアクシデント
あったけど
こーゆう
大会にかぎって
起こったりするもので
若手にはいい
経験になったんじゃないかな!
(ちょっと上から)笑

そして
3月5日
誕生日でした!

バースデーゴール
決めたよ!
第2PKだけど!

そして試合のあとは
びっくりするくらい
皆が祝ってくれて
ホントに嬉しかった!!

早川とケンタロウ以外の皆
ほんとにありがとう!!!笑

誕生日のタイミングよかったな!



応援してくれた皆さん
ありがとうございました!
遠い所まで
来てくれてほんとに
嬉しかったな!
まるでホームのような
感じで
いつものように
力をもらえました!
フーガはほんとに
幸せなチームです!
これからも
こりずに
応援
お願いします。


さてさて

選手権は
終わってしまいましたが

もう来週末には
地域チャンピオンズリーグ
がはじまります!

気持ち切り替えて
地域のチャンピオンに
なりたいと思います!

また応援お願いしますね!


また書きま〜す!!




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by たいぞー at 03/09 18:14

ワターーーたん生日おめでとう!!!!たん生日ゴールきまってよかったね。チイチャンもがんばってね!

posted by うらぽん at 03/09 01:39

まるでホームのようなって
嬉しいじゃないですかv(*^-^*)v

地域チャンピオンズリーグも
ガチンコ勝負で
チャンピオン!!!
お願いします!

posted by うるとらまん at 03/08 18:43

選手権お疲れ様でした!

懲りるどころか、今大会の試合観てますますFUGAが好きになりましたよ!!

地域CLも楽しみです、頑張って下さい☆

posted by AM at 03/08 00:05

ハッピーバースデイ でした( T_T)\(^-^ )
バースデイゴール 有言実行でしたね

次は 『チャンピオン』 なりましょう!

FUGAサポも幸せですよ
これからも応援しています

posted by 4PEPE at 03/07 12:24

全日お疲れさまです。

大阪会場にて神戸市在住ながらガッツリFUGA東京を応援してました!!

本当にF相手に引かずフウガのペースで高い位置でのプレスも効いていて見ていて本当楽しかったです。

特に渡井選手のイーターには感動しました!

会場で何度かすれ違った時に声かけたらよかったのですが声もかけれずで…地域チャンピオンズリーグも応援行きますのでその時は宜しくお願いします(笑)
では、きりかえ0で頑張って下さい。

PROFILE

名前:渡井 博之
所属:デウソン神戸
誕生日:1985年3月5日
血液型:A型
出身地:静岡県
経歴:静岡学園 - XEBRA SHIZUOKA - FUGA TOKYO - デウソン神戸 - バルドラール浦安 - デウソン神戸

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top