ひよこ

 

こんばんは
 
 
 
今日かわいいサポーターさんに素敵な絵をもらいました(^^)
 
 
がんもの頭にひよこが乗ってるやつ。
 
 
 
 
 
 
モヒカンではなくて、ひよこ。笑
 
 
 
 
その発想可愛すぎる♡笑
 
 
 
 
 
ありがとう!
大事にするねー!(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラブハウスから帰るとき虹ができてました(^^)
 
めっちゃでかくてきれいな半円のやつ!
 
 
ぜんぜん綺麗に撮れんかったけど!笑
べつにいいんだー♪
 
 
下ばっか見て歩いてなくてよかった
 
 
 
 
 
 
あしたもがんばろ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スーパーマン

 

こんばんは
 
 
 
九州は梅雨入りしたんですかね?
今日は雨だったらしく、がんもはスーパーマンのカッパ着て散歩です
 
 
 
 
 
いっぱい散歩つれてってもらえていいね(^^)
 
 
 
 
 
 
にしても。
顔まるくてもはや違う犬。
 
おもしろいからいいや 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のOFFは買い物にいってきました。
 
 
 
店員さんに話しかけられるの苦手で、店員さんに会わないようにムダに店の中ぐるぐるしてるから変人に思われたでしょう。
 
 
べつにいいもん。スタバの店員さんとはなぜかしゃべれるから。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんと一瞬で友達になれる姉とは大違いの性格。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は最近ハマってるアイスコーヒーとヘーゼルナッツシロップ。
牛乳で溶かして飲むとめっちゃうまいんです(^^)
 
 
 
 
うちカフェにおすすめです(^^)
 
 
 
 

PROFILE

名前:渡辺 彩香
所属:アルビレックス新潟レディース
誕生日:1989年7月15日
出身地:熊本県
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ASエルフェン狭山FC - INAC神戸 レオネッサ - アルビレックス新潟レディース

CALENDAR

<< June 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top