Panalty

News

湘南ベルマーレ2017シーズンのユニフォーム発売のお知らせ

2017.03.01

新商品


2月26日に開幕した2017 明治安田生命J2リーグ。
見事開幕戦を白星で飾った湘南ベルマーレのホームユニホームキットが発売になりました。
詳しくは湘南ベルマーレ公式ホームページをご覧ください。
http://www.bellmare.co.jp/162124

 【デザインコンセプト】
2017年1stユニフォームコンセプトは「貫く」
 「信念を貫く」「縦の攻撃で敵陣を貫く」「湘南スタイルを貫く」等、チームポリシーを表現した「貫く」をユニフォーム前面の3本のブルーストライプで表現しました。そして、3本のストライプは応援してくれるすべての方々と共に戦い掴み取る「GET3」の意味も込められています。

グリーン、ブルー、それぞれのストライプには外に向かって波のように太さを変化させたウェーブストライプを配置、左袖の湘南の文字の下には10市町のホームタウン名が明記されています。
カラーは昨シーズン好評で抜群の発色をピッチで放つフラッシュグリーンを継承し、更に輝きを活かすために生地を光沢感が出る糸の織り方に改良しました。
 

【機能】
素材には、運動量の激しい選手への負担を軽滅させるため、吸汗速乾性に優れJリーグチームのユニフォーム中、屈指の軽量性の[ペナフレスカAT]を使用しました。ストレッチ性にも優れ、ソフトな風合いが快適な着心地を生み出します。
サイドボディのパーツには本体以上にベンチレーション性に優れたバイアスピンホールメッシュを使用しました。
ナンバーは表面にエアーホールが空いている、通気性に優れた「エアースルーナンバー」を使用します。