新たなスタート

新任研修会も無事終え、いよいよ明4月1日より静岡産業大学の職員になります。

新たなチャレンジは気持ちが高ぶる♪

沢山の方々のお力添えで今ここにいれる。

感謝を忘れすに!


オブリガードサッカースクール

オブリガードサッカースクールでは新たに新規クラスを開校することになりました。お力添え頂きました皆さまに心から感謝すると共に、責任とチャレンジを忘れず進んでいきたいと思っております。

■たまプラーザ校

■中川校

■目黒校

■武蔵小杉校

これからも夢を伝えられる大人を増やしていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。


褒める

甘やかすということと褒めるの違い。

褒めて褒めて褒めて伸ばしてあげたい。

子供以上に大人は褒めねば。

褒める習慣を。

そんな人が増えたらplusの言葉で溢れる。


花見

楽しい。

視覚、味覚、感覚。


六本木

今日は仕事で六本木ヒルズへ♪

楽しすぎる♪
桜も咲いているし夜景きれいだし六本木ってすげー!


大好物

挑戦

新たな事を始めるということ。

反対や壁や障害が常に立ちはだかる。

可能性という1%を求めて突き進む。

今まで新たな事のチャレンジをしてきた人生だけど本当に達成できることが多い。
というより達成できるまでやる!!

99人が不可能だと思っていても1人は心から応援してくれる。

大小関係なくチャレンジを嫌う日本人。だからチャレンジしていこう。
もう28歳ではなくまだ28歳♪

笑顔と感謝。


昨日都内では25℃と半袖陽気でした。

今日は見事に桜が開花し始めています。

暖かいし海外にいるような感覚。


子供たち

子供たちが卒園したり、卒業したり寂しい時期。

別れってやはり寂しい。

でも子供たちは夢で溢れてる♪
自分も夢で溢れてる。
これからも心から応援してる♪

卒業、卒園おめでとう!



お酒

今までわからなかったお酒の力。

お酒ってなんだろー…人と人の距離を縮めてくれる魔法の水!?

なんか不思議なpowerを持ってる。

power持ってるものって必ず悪い方にも転ぶ。

美味しいお酒を飲もう♪


可能性

人の可能性って出会う人によって何倍にもなると思う。

僕は鹿島時代最高の恩師と出会えたから今の自分がいる。

今も行き詰まった時、語り合える仲間がいるから可能性が広がる!

そんな素敵な出会いをこれからもしていきたい。


休日

ランニングして海でまったり最高の贅沢な時間だ♪

WBCあと2試合楽しみ!


谷+1さん(芸人)

今日はこのお方とご飯です。
芸人さんの谷くんです。
個人的に面白い芸人さん。

これから彼等とお仕事ご一緒させて頂きたいな。

常に学び、考え、行動して行く姿勢を忘れてはならない。

進もう。前に!焦らずに。楽しんで。


感謝


No Title

芸人の皆さんと今日は飲んでます。
彼らの向上心見習わなきゃ…


仲間たち

現在30人のスタッフと共に子供たちの指導にあたっている。

仲間たちには1人1人の個性がある。
子供でも大人でも個性は変わらない。

少なくとも出来る限り彼らの個性を120%発揮させてあげられる環境を造ってあげたい。

そしてもっとももっと社会人って最高に楽しいと子供たちに伝えられる大人を作りたい。


挑戦の時間

子供たちを成長させてあげるために2時間終わるとぐったりです。笑

その分達成感は半端じゃない。

とにかく素敵な仕事ができていることに胸を張って進もうと思う。

今月から静岡産業大学の新任研修始まります。
これも楽しみ!


駒沢

今日も月一度の駒沢競技場にてサッカーしてきました。

沢山の方々と交流させて頂き最高の時間でした。

新たな出逢いに感謝



育ち

昔から人とは違うことをしなさいと言われて育ててもらった事が今のライフスタイルなのかなと思う。

人がやらないこと。
人が喜ぶこと。
人と出逢えること。

これからもそんな歩みをしていきたい。
楽しんで楽しんで進んで行きたいと思う。


感謝と初心を忘れずに。

ありがとう。



日記

最近このブログの活用について考えていると中々、進まず…つまらない更新ですみません。

それでもチェックして頂いている方にとこれから、日記として活用していきたいと思う。

自分のために、離れて暮らす親のために、応援してくれてる方のために、心から感謝を記したい。


今日はお台場にいってきた。
大好きな大好きなコーヒーを飲みに。
暖かかったので5時間。
最高の幸せだ。


PROFILE

名前:藤田 豊
所属:株式会社パル
誕生日:1984年5月9日
血液型:A型
出身地:茨城県
経歴:豊浦サッカー少年団 - 豊浦中学校サッカー部 - 鹿島アントラーズユース - 鹿島アントラーズ(2種登録) - ザスパ草津 - CFZ DO RIO(ブラジル) - ザスパ草津 - オブリガードサッカースクール代表

CALENDAR

<< March 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARCHIVE

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top