オブリガードサッカースクール上海校


20120430103424-iNlUbcII.jpg 

 

2012年4月よりオブリガードサッカースクールに新たな1ページが刻まれた。

 

2007年に生徒1名から始まり6年が経過した。

 

今ではEスクールも合わせて2000人を超えるファミリーになっている。

 

今年から中国の蘇州・上海の2か所でスクールを開校することができた。

 

そしてまた新たな仲間に出会えた。

 

仲間が増える度に自信が増している。組織が本当に太くなっていることを感じる。

 

支えてくれる仲間・スタッフ・各関係者の方々に心から感謝します。

 

そして信じてついてきてくれる1人1人の為にも質を高めていく!

 

みんなみんなありがとう!

 

ただいま!

なぜか写真が載せられない・・・

 

無事Shanghaiから帰国しました!

 

中国でのスクール開校も無事に終わり、これから最高のパートナーとと共に中国でのサッカー育成にも

 

貢献していきたいと思っています。

 

とにかく出会いに感謝感謝!

 

 

No Title

行ってきます♪


旅立ち

2012040910125131936.jpg

 

 

今年もこの時期がやってきた・・・・

 

日曜日クラスに5年間参加してくれたはるきといつきが卒業!!!

 

かわいい2人が新たなスタートを切りました。

 

2人も希望する進路にいけたしこれからも帰ってくる場所でいよう。

 

これからの2人を思って乾杯するかな!

 

はるき・いつきおめでとう!

海外進出に向けて

オブリガードサッカースクールでは今後海外での活動も踏まえて

 

 

名刺をリニューアルしました。

 

 

いつも陰で支えてくれるうちの副代表はいつもいつも感謝!!

 

 

 

 

 

 

2012040523141534573.jpg

2012040523143883124.jpg

 

 

 

PROFILE

名前:藤田 豊
所属:株式会社パル
誕生日:1984年5月9日
血液型:A型
出身地:茨城県
経歴:豊浦サッカー少年団 - 豊浦中学校サッカー部 - 鹿島アントラーズユース - 鹿島アントラーズ(2種登録) - ザスパ草津 - CFZ DO RIO(ブラジル) - ザスパ草津 - オブリガードサッカースクール代表

CALENDAR

<< April 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ARCHIVE

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

top