チャイナフットサルリーグ 準優勝

にーはおっっっっっ!!!!!!

 

 

 

 

プレーオフ決勝第2戦 結果

4/12(土)

vs 深圳

@アウェイ

3  -  6

負け

 

 

 

まーーーけーーーたーーー

 

 

 

2連敗しちゃったので、準優勝が決まりました。

 

 

優勝できなかったです。

 

 

目の前で優勝を決められるって結構悔しいんですね〜。

 

 

これで僕の今シーズンは幕を閉じました。

 

中国では3年目のシーズンを終えましたが、今年もホントに良い経験•良くない経験ができ、人間的にもなかなか成長できたんじゃないかと思います!!

でも最高の形で終えることが出来なかったのは

『お前、まだまだ足りネーゾ!!』

って意味なんじゃないかと思うので、まだまだ頑張ります!!!!

 

2014041404133742759.jpg

 

2014041404144569472.jpg

 

 

応援してくださった方、気にかけてくださった方、最高の報告ができず、申し訳ありませんでした。

同時に、ありがとーございましたm(__)m

しかし、これで終わりではなく、まだまだ闘って行く気マンマンなので、引き続き、応援、気にかける、をして頂けたらありがたいです!!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

そして、、、

 

 

帰国します!!

 

今日!!

 

 

昨日、深圳から大連に帰っている途中に、今日帰国することが決まったので、めちゃめちゃバタバタしながらも、なんとか大嫌いな荷作りを先ほど終えました!!

 

あとは寝坊せずに、飛行機に乗れれば完璧です!!

 

 

日本に帰ったら、来シーズンに向けて、まずは美味しいものをいっぱい食べたいと思います!!!

 

 

頑張ります!!

 

 

それでは、日本で!!

 

 

 

 

ざいじぇん

 

PLAY OFF 決勝 第1戦

にーはおっっっっっっ!!!!!

 

 

 

 

おとといはプレーオフ決勝第1戦でしたー!!

 

 

4/5(土)

vs 深圳

@ホーム

2  -  5

負け

 

 

負けちゃった〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

しかし、まだ第2戦があります!!

 

今週土曜日、@AWAY深圳!!

 

 

 

勝てば第3戦へ。

 

 

負ければ終わり。

 

 

 

 

 

負けられないのねーん!!!!!!

 

 

 

 

 

ざいじぇん

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< April 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top