中国代表と試合

にーはおっっっっっ!!!!!

 

 

 

 

フットサル日本代表がスペイン遠征に行きましたね〜

 

頑張って欲しいですね〜

 

 

 

 

 

 

そんな中、僕には中国代表から招集が掛かりました!!!!

 

 

とは言っても、「中国代表になってくれ!!」という内容ではなかったです!!笑

 

 

チャイナフットサルリーグのチームに所属する外国人選手でチームを作って、中国代表と試合をしてくれという内容でした!!

 

 

 

めんどくさいなぁと思いつつも、、、

 

めんどくさいなぁと思いつつも、、、

 

めんどくさいなぁと思いつつも、、、

 

快く承諾し、プレーオフで試合をした後、そのまま宜昌に残り、中国代表と2試合してきました!!!!

 

 

 

 

中国代表のユニフォームに袖を通して。。。笑 

 

 

2014033016195881664.jpg

※僕以外は全員ブラジル人です!!

 

 

結果

 

1戦目

2 − 0

外国人選抜勝利

 

2戦目

5 − 2

外国人選抜勝利

 

 

2戦とも外国人選抜の勝利でしたー!!

 

 

 

ブラジル人に囲まれながらフットサルをするのは、やっぱり楽しい!!

 

久々にフットサルが楽しかったなぁ〜。。。

 

 

 

フットサル以外に、私生活でも、ほぼずっとブラジル人のみんなと一緒にいたので、中国にいながらもブラジルを感じていました!!笑

 

 

 

 

 

2014033016461112372.jpg

 

 

 

2014033016470875341.jpg

僕が中国来たのとほぼ同時期から中国にいるジオゴと。

 

 

 

2014033016480590844.jpg

大連の仲間と。

 

 

 

2014033016585014950.jpg

上海の刘畅と。

 

 

2014033017010790819.jpg

部屋の相棒であり、プライベートの相棒でもあるパウリーニョと。

 

 

 

2014033016375760471.jpg

 

深圳のダニーロ。

K•O•Fバカ強っ!!!!笑

ボロ負けしました。。。

 

 

 

 

 

ちなみに、「そのまま中国代表にはいっちゃえよ!!」的な意見•コメントなどは、概ね、受け付けます!!

 

 

無視します!!

 

 

 

そういうこと言いそうな人の、、、

 

いや、、、

 

人たちの顔が目に浮かぶぜっ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ざいじぇん

PLAY OFF 準決勝 第2戦

にーはおっっっっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

木曜に大連からアウェイの地である湖北省宣昌に移動してきたのですが、距離的にはそんなに遠くはないのに、なかなかな奥地にあるおかげで、家を朝6時に出て、飛行機→バス→新幹線→バスと乗り継いで、ホテルに着いたのが19時でした!!

 

 

普段の移動ではあまり疲れは感じないのですが、今回の移動はなかなか効いたぜっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、プレーオフ決勝進出をかけての、プレーオフ準決勝第2戦目でした!!

 

 

 

VS  武漢

@アウェイ

2  -  1

勝利

 

 

 

武漢の堅い守りに苦戦しましたが、ギリギリ勝つことできましたー!!

 

 

そして、2戦先取したので、決勝進出を決まりましたー!!

 

 

 

 

 

 

2位深センvs3位珠海は、深センが2戦先取したため、プレーオフ決勝戦はvs深センとなりました!!

 

 

プレーオフ決勝 第1戦

4/5

vs深セン

@ホーム

 

 

プレーオフ決勝 第2戦

4/12

vs深セン

@アウェイ

 

 

プレーオフ決勝 第3戦

4/19

vs深セン

@ホーム

 

 

 

なにもない限りは、以上のような日程で行われると思います!!

 

 

 

 

プレーオフが終わったら、日本に帰国です!!

 

 

 

 

 

 

もうすぐ日本に帰れると思うと、めちゃめちゃワクワクしますが、、、

 

 

今はココでやれることを精一杯やってやろうと思ってます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざいじぇん

 

PLAY OFF

にーはおっっっっっ!!

 

 

みなさま、お久しぶりです!!

 

 

先々週、チャイナフットサルリーグは、9チーム×4巡、全32試合の日程を終えました!!

 

大連は27勝3分2敗で深圳と同率1位でしたが、深圳との直接対決の結果が2勝1敗1分だったため、最終的な順位を1位で終え、プレーオフを迎える事が出来ました!!

 

 

 

プレーオフ

 

リーグ戦の上位4チーム

1位 大連

2位 深圳

3位 珠海

4位 武漢

 

準決勝

大連(1位) 対 武漢(4位)

深圳(2位) 対 珠海(3位)

各3試合(ホーム&アウェイ+リーグ戦順位が上位チームのホーム)2勝先取チームの勝利

 

決勝

大連(1位)対武漢(4位)の勝者 対 深圳(2位)対珠海(3位)の勝者

3試合(ホーム&アウェイ+リーグ戦順位が上位チームのホーム)2勝先取チームの勝利

 

 

 

 

 

 

ざっくりですが、プレーオフは上記のような形で行われます!!

 

 

 

 

リーグ戦1位のアドバンテージはあまり感じられませんが、、、

 

 

まあ、やるっきゃないですねー!!

 

 

 

 

そして、昨日は、プレーオフ準決勝第1戦目でしたー!!

 

VS 武漢

@ホーム

4 ー 2

勝利

 

 

 

プレーオフ準決勝第1戦目は勝利することができましたー!!!!

 

 

 

今週末はアウェイで準決勝第2戦目です!!

 

次の試合に勝てば、決勝進出が決まります!!

 

 

 

 

頑張りまぁーーーーーす!!!!!!!

 

 

 

 

2014031722581844714.jpg

 

写真。。。

 

ボケボケですが。。。 

 

 

 

 

ざいじぇん

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< March 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top