新会セントラル

 にーはおっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、大連から飛行機乗ったり、バス乗ったり、約11時間の移動を経て、着きましたよ、江門市。。。

 

 

 

 

 

 

 

とーいーよっ((((;゚Д゚)))))))!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から始まる『新会セントラル』。

 

 

 

 

 

全9チームが広東省江門市新会区に集結し、11日間で一気に1巡(各チーム8試合)します!

 

 

 

 

 

 

大連は初日が休みなので、試合は明日からです!!

 

 

 

 

 

 

江門は気候も良いし、頑張れそうです!!

 

 

 

 

がんばりマス!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ざいじぇん

1巡目終了&誕生日

にーはおっっっっっっ!!!!

 

 

 

 

お久しぶりです!!

 

 

 

いきなりですが、、、

 

 

11月5日に27歳の誕生日を迎えることができました!!

 

 

無事なのか無事ではないのかわかりませんが、27歳になれました!!

 

 

27歳というとなかなかの大人な感じがしますが、現実は。。。(>∇<)!!

 

でも、こうして大きなケガもなく毎日ボールを追いかける(または追いかけられる)生活ができていることはホントーに幸せなことなんだなあ、と感じています!!

 

だからこんな27歳でも落ち込まず、なんとかやって行こうと思います\(^O^)/

 

 

そして、誕生日と同時に、たくさんのお祝いのメッセージやFacebookなどでのコメント、ホントにありがとーございました!!

日本から離れているだけに、こうした出来事が、10倍?いや20倍?100倍?まあよくわんかんないけど、めちゃめちゃスーパーもの凄く嬉しく、ハチャメチャハイパーチョモランマもの凄く力になります!!

 

まーだまだまだまだまーだまだ未熟な27歳ですが、後悔のない年にできるように1日、1時間、1分、1秒を大切に過ごし、めちゃめちゃ成長し、28歳になった時には肝っ玉のでっかい男に生まれ変わっていたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします!!!!

 

 

 

m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

リーグ戦は1巡目が終了し、1巡目はなんとか1位で終える事ができました!!

 

 

今シーズンは9チームで4巡した後、上位4チームによるプレーオフで最終的な順位が決まるので、まだまだ序盤ですが、1つの区切りを1位で折り返せたのは良かったと思います!!

 

 

個人的にはまだ目に見える結果は出せていませんが、手応えは感じているので、自分を信じて戦っていきたいと思います!!

 

 

そして、来週から2巡目が始まります!!

2巡目は、全チームが1つの場所に集まって一気に1巡しちゃおうぜっ!!って感じの、いわゆるセントラル開催です!!

 

期間は11/12日(火)〜23日(土)の11日間で行われます!!

場所は広東省江門市!!

 

 

 

11日間で8試合と、高校サッカーを思い出してしまうような日程ではありますが、この中で、誰よりも抜群のパフォーマンスを発揮して、チームの勝利に貢献したい思います!!

 

 

2巡目に対しては

 

 

27歳になったし、ここで結果を出せなかったらおしまい!!

 

 

ってくらいの気持ちです!!

 

 

 

 

やってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざいじぇん

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< November 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top