2013

浦安戦


昨日は年内最後の試合でバルドラール浦安を相手に3-2で勝利する事が出来ました^_^

まだまだ課題はたくさんありますが同点に追いつかれてから勝ちきれたのはすごい大きなことだと思います!

そして今日から少しオフなので石川に帰ってリフレッシュしてきまーす!!!!

昨日もたくさんの応援ありがとうございました(*^^*)

年明けの試合も勝ってプレーオフにいけるように頑張ります‼︎

25歳

12月16日で無事に25歳になりましたー^_^
たくさんの誕生日メッセージありがとうございました!
そして、チームメートからプレゼントをもらいました(*^_^*)

大切に使わせてもらいます!
ありがとうございます(^ ^)
まだまだ未熟な25歳ですがこれからも頑張ります‼︎

そして、明日は年内最後のホームゲームです。
バルドラール浦安と別府アリーナで13時キックオフです。
たくさんの応援よろしくお願いします‼︎

町田戦



久しぶりの更新です。

先週行われたホームでのペスカドーラ町田戦は3-4で敗戦してしまいました。

この敗戦はチームとしてすごく悔しい逆転負けでした!
だからこそ今週の湘南ベルマーレ戦は絶対に勝たないといけない試合です。
先週の敗戦を引きずらないようにチーム一丸となって戦いたいと思います!
15日の14時から小田原アリーナでキックオフです。
たくさんの応援よろしくお願いします‼︎

PROFILE

名前:田村 龍太郎
所属:バサジィ大分
誕生日:1988年12月16
出身地:石川県
経歴:デウソン神戸 - ステラミーゴいわて花巻 - バサジィ大分

CALENDAR

<< December 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top