ホーム開幕戦


24日に行われたFリーグ第三節

シュライカー大阪とのホーム開幕戦は

1-3で負けてしまいました。


自分自身
立ち上がりの大事な時間帯で相手に簡単にシュートを打たれて先制点を奪われてしまいました。


開幕2連勝同士の戦いでいつも以上に集中しないといけない試合だったのですごく反省しています。


今後同じミスをしない為に練習からしっかり取り組んでいこうと思います!


次節は7月16日の14時からアウェーで湘南ベルマーレと対戦します!

元花巻の選手たちが多いので絶対に勝ちたいと思います。

応援よろしくお願いします‼

学校訪問

先日、学校訪問行ってきましたー(^^)


小学生と一緒に楽しく身体を動かして

その後、みんなで給食食べてきました(*^◯^*)


このような経験はあまりなかったので

子供たちからたくさんのパワーをもら

えてとてもいい時間を過ごせました!


めっちゃ楽しかったー(*^^*)


開幕2連勝

昨日のFリーグの第二節


相手はデウソン神戸でした。


結果は4-1で勝ちました!


これで開幕2連勝という結果で24日のホームでのシュライカー大阪戦を迎えられます。


自分自身まだまだチームの為にいいプレーは出来てませんが、これからの長いシーズン、一つ一つのプレーを大切にして頑張りたいと思います!


次節も応援よろしくお願いします!


開幕戦

今日はFリーグの開幕戦でした!


結果は3-2で勝利しましたがとても苦しい試合でした。


2度リードされながらも勝てたのは、チームとしてとてもよかったです。


今日の勝利は長いシーズンの1勝ですが、開幕戦の勝利は大きな意味があるのでとても大事な勝利でした。


明日も試合があるので応援よろしくお願いします(^_^)

代々木第一体育館で10時からデウソン神戸と対戦します!


明日も頑張ります!




Fリーグ開幕

明日16日2012シーズンのFリーグが開幕します(^^)


場所は代々木第一体育館で12時05分キックオフです。


相手は府中アスレティックFCです。

バサジィ大分に移籍して1年目のシーズンで自分自身がどれだけチームの力になれるかわからないけど、ゴールという目に見える結果でチームに貢献できるように頑張ります!


昨シーズンまで所属していたステラミーゴがFリーグから退会してしまった今シーズン、いろいろな思いがありますが全力でプレーしたいと思います!

応援よろしくお願いします!

時間のある方は、会場まできてください(^O^)/



日本代表戦

スポーツバーで代表戦を観戦してます(^^)

いい感じで点が取れているのでこのまま失点せずにきっちり勝ってほしい‼

日本頑張れ(^O^)/

PROFILE

名前:田村 龍太郎
所属:バサジィ大分
誕生日:1988年12月16
出身地:石川県
経歴:デウソン神戸 - ステラミーゴいわて花巻 - バサジィ大分

CALENDAR

<< June 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top