週末は!!!

なんか雨が続いてますね~

まあ雨降らないと困る人たちもいるわけですから、しょうがないか。曽根です。

 

告知させていただきます。

 

今週の土曜日に「フィットネスフットサル」があります!!

 

久しぶりのクリニック!!リハビリ中なのでゲームには参加できませんが、楽しくやっていきたいと思います!!

 

 

準加盟リーグ!墨田ラウンド!!

さてさて、曽根です!

 

今週の土曜日は準加盟リーグ!!

 

墨田ラウンド!!!!

 

 

最近の日々。

どうも!ブログをサボってた曽根です。

そんなサボってる間に関東リーグは3節が終わり、チームは3連勝。合宿にも行き、結束力を高めてきました!!

自分自身は22日で26歳になりました。メッセージなど頂けてうれしかったです。早く怪我を治していい年にできるように頑張ります!!

関東リーグ開幕!!

いや~、暑いですね。

 

曽根です。

 

先週の土曜日に関東リーグの開幕戦が行われました。

 

相手はレガーレ。

 

結果は・・・

感謝

 

久しぶりの曽根です。

facebookや「La puerta junto」のブログでは書いたのですが・・・

 

 

右ひざの手術をしました。

 

自分のブログでの報告が一番遅いっていう

すいません。。。

 

ここから、リハビリ生活です。

PROFILE

名前:曽根 直人
所属:フウガすみだ
誕生日:1987年7月22日
出身地:神奈川県
経歴:東海大相模高校 - N.U.FantarsSALL-TRAP - FIRE FOX FUCHU - フウガドールすみだ

CALENDAR

<< July 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top