おこたで寝腐りたい気持ちが止まらない。


お久しぶりです、以外にブログを書き始める言葉がないです(^人^)さーせん
24歳、ブログ更新頻度高めるとか言ってしまったからね、軽々しくね。気持ちを切り替えて2016年はブログを更新しまくっていこうと思っております(^-^)
(あと3日で終わる)(冗談だよ本当にこれからは書くから…ごめん…)

2016年ももう今日含めて残り3日。毎年思うけど、この時期は本当に時間が過ぎていくのが早いです。だけども、気が付けば、気が付けばで終わっていくのはもったいない。今年中にやっておきたい事はしっかり終わらせて、気持ちよく2017年を迎えられますように(^人^)みんなね!笑
ちなみに私のやっておきたい事はベタに大掃除ですが、時間がなさすぎて今年中には出来ないまま新年を迎えそうです…無念!ちいさ〜い机の上だけ整理する事にします。気持ちよく迎えられない。

はい、では皆さんお待ちかねの、最近を写真で振り返ろう〜2016冬の寒さにもマケズ〜の時間がやってまいりました〜。

トップバッターはこれ。
20161229185721-FBUQNB9r.jpg
だーれだ。街角のサンタもどき。

次ね。
20161229185721-SCs36Zix.jpg
大掃除での1コマ。
田尻の下僕感が、すんごい。

次ね。
20161229185721-pS2jhzbO.jpg
クリスマス当日の朝、つきたてのお餅越しの食いしん坊なおちゃん。

最後。
20161229185721-9ldmNuPj.jpg
仙台からの帰りのバス。驚きの寝方するキャプと写りたガーリーなみんな。

画質悪いのはご愛嬌ってことで。


というわけで、ノジマステラ神奈川相模原の2016シーズンが終了しました。
年間通しての温かい応援、どうもありがとうございました(^人^)(^人^)

来シーズンはついに1部リーグ。どうなりますかね。(笑)不安も期待も、全部お楽しみ。
きっとうまくいかない事も多いだろうけれど、まぁそれも込み込みで楽しみたいよね、楽しめればいいな。

訳分かんないシュート決めるのんさんも、キレッキレのパス出すじゅりさんも、ペラッペラなれいちゃんも来シーズンはいないんだなぁ〜。実感湧かないなぁ〜。でも寂しい。寂しいなぁ〜。でもでも、お互い頑張っていこーね。

年末年始は基本的にお店で働いているので、暇だな〜と思ったら遊びに来てください(^^)
でも忙しそうに働いてたら、ほっといて(笑)


ではでは皆さん、良いお年を(^-^)
良いお年をって言葉すごく好き。
パオに教えたら、そのあとLINEで連絡取ってる時に
ooooyyyooiiitoshiyooooo
ってきた。(笑)なんか違う。


長くなりました、ではまた来年。
良いお年を。




COMMENT

Name:
Comment:
 
posted by グランパ at 12/29 21:48

小林選手はスタメンじゃなければいけない選手だといつもここから思っています。しかも最後の試合は出場せず。ノジマステラにとってマイナスです。来年は1部ですが、いつもスタメンに名前があるように毎日精進してくださいね。応援してるからね。

PROFILE

名前:小林 海青
所属:ノジマステラ神奈川相模原
誕生日:1992年10月12日
経歴:FCすすき野レディース - 日テレ・メニーナ - 日テレ・ベレーザ - ノジマステラ神奈川相模原

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top