出演情報!!

5月31日(日)22:25~ NHK「サンデースポーツ」に出演します!!

 

「連覇へ!なでしこ大特集」

 

来月開幕する女子W杯カナダ大会の大特集です。

 

丸山桂里奈さんと矢野喬子さんをゲストに、連覇を目指すなでしこジャパンの

 

今を宮間選手や佐々木監督などのインタビューをもとに紐解きます。

 

■ NHK「サンデースポーツ

 

是非、ご覧下さい!!

出演情報!!

サッカーキングのニコ生番組『ハーフ・タイム』に出演します!

 

6/6(土)に開幕するFIFA女子ワールドカップカナダの、日本代表メンバーを徹底検証します!


佐々木則夫監督率いる「なでしこJAPAN」の、ワールドカップ連覇の可能性とは!?

 

 

◆ 放送 : サッカーキング『ハーフ・タイム』

 

◆ 放送日 : 2015年5月15日(金) 12時00分~13時00分

 

◆ 番組は、http://live.nicovideo.jp/watch/lv210282698 より視聴下さい!!

出演情報!!

 

なでしこリーグの解説をします!

 

5月17日(日) 13:00~

 

 INAC神戸レオネッサ vs  ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

 

番組詳細は、こちら

 

W杯 カナダ2015

5/1 なでしこジャパンメンバー発表がありました。

ドキドキしながらきいていました‥

どんな大会になるのかとても楽しみですね!

 

そして、前回とは違う形ですが、

私もこのW杯にNHKの解説者として現地カナダに行きます!

 

皆さんに

少しでも近くから、なでしこジャパンの闘いをお伝えしたいと思います。

 

また、詳しく決まったらブログのせますよー!

 

ペナブロにも、ちょこちょこアップするので

 

是非見てくださいね!

 

今日から5月ですよ〜!

 もう夏か!って暑さだし‥夏が一番好きですっ(´ε` )

 

昨日の4/30に『大沢悠里のゆうゆうワイド』TBSラジオ行ってきました!

エレベーター降りたら大沢悠里さんが待っていてくださって、もう嬉しくて感激ですよ‥

私のこともたくさん調べてくれて‥すごく優しく紳士な方でした!

そして、陣内貴美子さん!スラっとしていて笑顔も素敵で‥以前なでしこの合宿にも来てくれていたんですよ〜!

また機会があれば、お会いしたいですね!

PROFILE

名前:矢野 喬子
所属:帝京平成大学サッカー部監督・銀座ガールズサッカースクール・スクールマスター
誕生日:1984年6月3日
出身地:神奈川県
経歴:アローズSC - 横須賀シーガルズ - 湘南学院高等学校 - 神奈川大学 - 浦和レッドダイヤモンズ・レディース-神奈川大学体育会女子サッカー部コーチ-帝京平成大学サッカー部監督・銀座ガールズサッカースクール・スクールマスター 2012年 ロンドンオリンピック 銀メダル 2011年 第6回FIFA女子ワールドカップ ドイツ大会 優勝

CALENDAR

<< May 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top