自分!!

 ナマステー。

 

試合結果(Iリーグ)

 

第16節 VS ミネルバFC 1−0で勝ち。フル出場。

 

第17節 VS アイズワール 0−1で負け。フル出場。

 

第18節 VS チェンナイFC 2−1で勝ち。フル出場。1ゴール。

 

試合結果(AFC CUPグループステージ)

 

第4節 VS マジアスポーツ(モルディブ) 2−5で負け。前半35分負傷交代。

 

試合結果(フェデレーションカップ グループステージ)

 

第1節 VS DSKシバジアンズ 4−0で勝ち。フル出場。

 

リーグ戦は2位で終わりました!!

 

残り2試合で首位に立ってたんですが、直接対決で負けてしまい、最終節、僕らが勝って、1位のチームが負ければ僕らが優勝という条件でした。

 

僕らは勝ちましたが、1位のチームが引き分けだったので優勝できませんでした。。。

 

『悔しい』の一言です!!

 

今はフェデレーションカップが始まりました。

 

これが今シーズン最後の、国内タイトルを獲得できるチャンスです!!

 

2年連続でタイトルをとっているので、今シーズンを無冠で終わるわけには行きません!!

 

必ず優勝できるように1試合1試合頑張ります!!

 

今シーズンで契約も終わるので、色々考えたり、不安になったり、しんどくなったり、しますがそう言ういろんな自分としっかり向き合いながら、戦いたいと思います。

 

自分は自分なので、自分の声をしっかり聞く事が大切です!!

 

良いときもあれば、良くないときもあるけど、最後は自分を信じて、地に足をつけてやるだけです。

 

しっかり悩んで、サッカーできる事に感謝をして、今シーズンも残り後少しやりきりたいと思います!!

 

ジャーターフン。

 

 

 

 

COMMENT

Name:
Comment:
 

PROFILE

名前:遊佐 克美
所属:Mohun Bagan Athletic Club
誕生日:1988年8月2日
出身地:福島県
経歴:サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - ツェ-ゲン金沢 - FC岐阜セカンド - サンロレンソ(パラグアイ) - OFGC(インド)-Mohun Bagan Athletic Club

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top